復縁のお役立ち情報|元カノや元カレとの復縁

元カノや元カレとの復縁

元カノや元カレとの復縁方法についてご紹介しています

復縁のお役立ち情報

復縁についてなるべくたくさんの
関連情報や評判を集めています。
復縁のことで新たな情報がわかりましたので
ご一読下さいね!

お相手と復縁出来たとしましょう。
ところが、あなたが何も変わっていないし、
以前付き合ってた時より何の成長もしていなかったら、
お相手はまるでトラウマのようにあなたに対する負の感情を
持つことになるわけです。で、そうなっちゃったら、どうなるのか?

これはもう、わざわざ言わなくても分かりますよね?
つまり、同じことの繰り返しになるだけでは
『確実な復縁成功』には到達できないわけです。

復縁では「自分の感情にまかせた一方的な行動」が
命取りになります。復縁したい気持ちだけで突っ走ることは、
相手への嫌悪感を煽ることになってしまうのですね。

復縁を成功させるためには「焦りは禁物」で別れた直後は、
お互いが相手に対してマイナスの感情を持っているもの。
でも、その感情も時間が経つと薄れていき、楽しかったことや
幸せだった時間を思い出すようになることが多いのです。
その頃は復縁にとって最高のタイミングと言えるでしょう。

さて今回はこの辺で復縁情報は終了です!
ところで昨日はすんごい、いい天気でしたねー。
心もウキウキでした~



Edit
Copyright © 元カノや元カレとの復縁 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます